Fait main de オーナーズブログ

 

ご縁を繋ぐ

2019年5月10日

大変ご無沙汰しております。

しばらくぶりの更新です。

ご縁をつなぐお仕事に携わって2年半。

沢山のお客様とお話して、婚活のステージに一歩踏み出してもらい、ご結婚までサポートするお仕事です。

この2年半で、数えられないくらいのご成婚者のお幸せな顔を見させて頂きました。

新しい家族が誕生し、もしかしたら可愛いベビーちゃんを授かっていらっしゃるカップルもいると思うと、

ご縁をつなぐお仕事は立派な社会貢献だと思い、誇りを持って毎日を過ごしております。

 

結婚適齢期の30歳前後の男女とお話していると、自分からお相手に気持ちを伝えられない方が多すぎる!!

「好き💛」というお気持ちを伝えられなくても、食事に誘うぐらいはできないのだろうか、、、

と思いますが、言えない方が沢山いるので、成就しない恋愛が多い世の中。

男女別々の学校だったり、職場で異性と話すことがなかったり、これからもっともっと

私たちの職業が必要となる時代が来ていると思います。

【出逢っても先につなげる難しさ】

これは恋愛経験が豊富な人しかできないことなんだなと、改めて感じた2年半です。

我が家の王子も【好きな人に好き💛】と伝えることが出来る大人に成長してもらいたいなと思っています。

 

さて、先日【なばなの里】に行ってきました。

お客さま方が、プロポーズで使う場所なので、調査がてら行ってきました( ´∀` )

お花畑で指輪を渡してプロポーズって素敵ですね!!

お天気も良くてパワーチャージできました。

カナダ語学研修

2018年2月9日

大変ご無沙汰しております。

しばらくぶりの更新です。

アッという間に今年も半分終わってしまいましたが、今年は色んな事がありすぎて充実した半年を過ごしました。

我が家の王子は、カナダに語学研修に行き、ご学友たちと本当に楽しい日々を過ごせたようです。

現地の学生との交流では、坊主めくりを一緒にやり、カナダの学生たちが、「ジャパニーズ坊主」にウケてくれたみたいです。

犬ぞりや、スキー、レイクルーズの美しい景色に感動したようで、かけがえのない思い出が出来たこと、親としては嬉しく思っております。

留守番をする私は、王子ロス症候群になりそうだったので、同時期に香港へ友人と旅行に行き、残されたパパは寂しさのあまりワン子でも飼いそうな勢いで、ご近所の方から心配されておりました。

王子もすでに高校生で、家族それぞれの夢に向かって奮闘する毎日ですが、我が家のモットーは「家ではまったり、外では全力投球」ですので、

これからも精いっぱいお幸せのお手伝いをしていきたいと思いますemoji-21.gif

 

2018年始まりました。

2018年1月11日

明けましておめでとうございます❗

フェマンドゥも2018年が始まりました。

今年の初詣は、家族揃って全員おみくじは大吉でしたemoji-25.gif

昨年に続き沢山の方の幸せを願い、日々精進していきたいと思います。

お正月はファッション大好きな高校生の甥っ子と買い物を楽しみ、我が家の王子はマンガの大人買いを満喫しましたemoji-39.gif

3歳の可愛い甥っ子とも会えて、いっぱいパワーをもらいました。

私の今年の目標は、体を鍛えること。

今まで苦手な分野から逃げておりましたが、年々運動不足から、階段を上がるだけでも息切れしていた日々でした。

で、今年からヨガを習い基礎体力をつけて、もっと沢山の方をお幸せにできるようにと思っておりますemoji-29.gif

今日で三回目のホットヨガですが、冬に汗をかくこともなかったので、とても気持ち良いです。

体がカチカチなので、まだまだ美しいヨガポーズまでほど遠いですが、ストレッチから初めたいと思います。

これからも体力をつけて多くの方の幸せを祈り、可愛い作品を作り続けますね。

フェマンドゥ・ネットショップへ