Fait main de オーナーズブログ

 

音楽祭

2018年2月9日

今年もやって来ました、王子の音楽祭。

例年のフェスティバルホールは予約できなかったようで、学校で開催となりました。

今年の王子は中3最後の音楽祭とあって、練習にも磨きがかかります。

毎晩お風呂場で課題曲の熱唱。

ご近所に響き渡り、私が仕事からの帰り道遠くからも王子の歌声が聞こえてくるので、とても励まされる毎日でした。

歌が下手だったら、ご近所迷惑ですが、わが子ながら歌は上手いemoji-56.gif

昨年末、合唱部にも入部し更に歌声に磨きをかけ、直前のお休みにはカラオケボックスで5時間練習。

我が子ながら好きなことには打ち込める、本気の姿を母は初めて見ましたemoji-14.gif

クラス曲はコブクロの【桜】、あまりにも感情が入ってたのか、王子だけ体全体が動きながら熱唱emoji-39.gif

動画じゃないのでお見せできないのが残念ですが、中学最後の音楽祭、子供たちの本気の姿を見せてもらい、とても感動しました。

これからも得意なことには全力で打ち込んで欲しいと願っています。

2018年始まりました。

2018年1月11日

明けましておめでとうございます❗

フェマンドゥも2018年が始まりました。

今年の初詣は、家族揃って全員おみくじは大吉でしたemoji-25.gif

昨年に続き沢山の方の幸せを願い、日々精進していきたいと思います。

お正月はファッション大好きな高校生の甥っ子と買い物を楽しみ、我が家の王子はマンガの大人買いを満喫しましたemoji-39.gif

3歳の可愛い甥っ子とも会えて、いっぱいパワーをもらいました。

私の今年の目標は、体を鍛えること。

今まで苦手な分野から逃げておりましたが、年々運動不足から、階段を上がるだけでも息切れしていた日々でした。

で、今年からヨガを習い基礎体力をつけて、もっと沢山の方をお幸せにできるようにと思っておりますemoji-29.gif

今日で三回目のホットヨガですが、冬に汗をかくこともなかったので、とても気持ち良いです。

体がカチカチなので、まだまだ美しいヨガポーズまでほど遠いですが、ストレッチから初めたいと思います。

これからも体力をつけて多くの方の幸せを祈り、可愛い作品を作り続けますね。

ボンネ・ルーヴル新作

2017年9月29日

既に9月の末になりました。今年もあと数か月で終わりですね。

私事ですが、この2か月身内のことでバタバタして疲労困憊しておりましたemoji-40.gif

今はようやく落ち着き、そろそろ自分のエネルギーチャージをするために、滋賀県大津市の石山にある【寿長生の郷】に行ってきましたemoji-25.gif

あいにくの雨模様ですが、広大な敷地の中に、古民家風の離れがあり、懐石料理と、お茶室でお抹茶も頂けゆっくり楽しめましたよemoji-45.gif

定期的に和菓子作りの体験教室もやっているようで、次回は王子を連れて一緒に和菓子作りもしたいと思っております。

 

 

 

私生活は少し困憊気味でしたが、フェマンドゥのご依頼の方はしっかり頑張っておりますのでご心配なくemoji-35.gif

人気のボンネ【ルーヴル】が新レースに変わり早速ご注文いただきました。

レースの柄が違ってもクラシカルな雰囲気は同じですので、是非ご自身で手作り頑張ってくださいね。

 

 

フェマンドゥ・ネットショップへ